ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

鈴木

バーチャルめいどりーみんpremium✌︎('ω'✌︎ )


バーチャルおつおつ(๑・̑◡・̑๑)

明日からお給仕みたいですね。

頑張って下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

以上

やきにく(にくごん)

てんちゃん!

今はーちゃんのTwitterで明日てんちゃんお給仕復活て書いてあった!
おめでとう!
ものすごく会いに行きたい!
お帰りて言いに行きたい!
でも明日仕事だから間に合わないだろうなぁ。
最後までならもしかしたら間に合うけどどんなんだろう?
でもてんちゃん本当に良かったね!
久しぶりのお給仕楽しんでね。
てんちゃん本当におかえり。

KOUDAI

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は残業作業終了したよ(*´ω`*)
疲れたしお腹空いたよ!
でも明日休みだからね!
それに今日給料明細見たけど安かったよ!
話にならなんよ!
でも仕方がないかな?
夜勤作業減ったし…残業代もなくなったからね!
安いよ!
てんしちゃんに会って癒やされたいなぁ〜!
どんなメイドちゃんなのかな?
癒やし系なのかな?
明後日は梅島で日勤作業してその後は曳舟に向かい曳舟で作業するよ!
正直2現場は嫌だよ!

ノーザンウルフ

来月こそは

てんしちゃんへ
しっかり記録してる!、はじめて会っためいどちゃんにそう言われた事が数多くありました。今はコメント確認用になっております。
ティアラ付けられて良かったね、無事達成できたので俺が約束したティアラの件はなしでいいね(大笑い。
質問
アイドリの特徴とも言えるハート型ステージ、踊る時にコケたことはありますか?。
目の前に生卵があります、あなたはどう料理する?。
来月は晴れが多くあってほしい!。

やきにく(にくごん)

昨日は本当に楽しかった〜

昨日のアイドリ生配信楽し過ぎた!
久しぶりにてんちゃんの笑顔見れて声が聞けて嬉しかったよ。
本当はもっと話したかったけどおにくは基本は話すのが苦手だし緊張してたから全然話せなかった。
でも元気そうなてんちゃん見れただけで嬉しかったよ。
もちろんはーちゃん、おさむ、ちまりちゃん、いのりんも元気そうで安心したしね!
ワードウルフは本当に楽しかった〜
最後のお題で自分がウルフと分かった時はもう笑うしかなかったよwww
またみんなでやりたいね!
アイドリ生配信またあったら絶対に参加する!
その時またてんちゃんが居てくれたら嬉しい!
まだコロコロコロナが暴れてるからてんちゃん負けないでね!
てんちゃんに何かあったら絶対悲しいから。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る