ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

うさぴょん

うさぴょん

てんしー久しぶり\(^o^)/
りーみんアプリを久しぶりに開いて初コメがてんしϵ( 'Θ' )϶ピヨピヨ
またアイドリ行く時はよろしくね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

KOUDAI

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
俺は今昼休憩だよ(めっちゃ疲れたよ!眠いよ!)
俺は明日と明後日休みだよ\(^o^)/
明々後日は池袋で日勤作業だよ(T_T)

とーる

さては。。

数字にしたのはめんどくさくなったのか?
そんな事無いよね〜。
てんしはそんな子じゃ無いもんね〜。

早くティアラ着けて神タペ出来れば良いね〜。

あの人が叶えてくれると思うよ。。。。


まっ、来月行くわー。
多分ww

やきにく(にくごん)

今日は

お給仕に間に合わなくてごめん!
17時はさすがにキツいかなぁ〜
今は仕事終わるのがそれぐらいだからね。
なるべく早く行けるように頑張るよ!
もちろんちゃんと1.5周年のお祝いしようね!
今日はライブ盛り上がって楽しかったね!
てんちゃんが今チャレンジしてみたい事は何?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る