ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

KOUDAI

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺今日休みやったから寝てたよ!
俺は休みの日になると寝るよ(*´ω`*)
明日は春日部で日勤作業だよ!
明後日と明々後日は錦糸町で日勤作業だよ!
外作業になるよ(大変だよ!)
もう俺は体力そんなにないのに…大丈夫かな?
まぁ俺はまだ大丈夫だと思うよ!
てんしちゃん…俺は明日からまた日勤作業になるよ!
俺は今日外出したよ(休みだったのに…でも買い物行ったぐらいだよ!)

やきにく(にくごん)

行くよ!

20時ぐらいにはてんちゃんに会いに行けると思う!
今日の髪型も可愛いからチェキと写メ撮ろうね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る