ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

みゃーかず

こんにちは

今日(7/4)はお世話になりました。

ノーザンウルフ

くるくるてんし

てんしちゃんへ
今日はくるくるてんしちゃんなんだね。
裁縫が得意なのはお得よ!、服の穴とか裾あげとかを自宅で済ましておけば手前はかかってもお金はかからない!。なお手縫いならちょっと自信あるよ!。
最近天気悪いね、こっちもずっと雨ばっかり、蝦夷梅雨ってやつかな…( ;´・ω・`)。

かず ☆

昨日は

昨日は久しぶりに会えたね元気な顔見れてよかったご飯美味しかったよ

やきにく(にくごん)

昨日は

本当にお疲れ様!
少しはてんちゃんのお役に立てたかなぁ?
イベントの日楽しみだね!
てんちゃんがどんな衣装なのかとっても楽しみ!
チェキ何枚とろうか?
ちなみにデビルカレーは舌が痛くなりましたwww
でもてんし飯美味しかったよ!
最近良くてんし飯食べれて嬉しい。

よっしー

てんしさーん(^o^)


あいりすさーんの踊り上手ですねぇ(^o^)
どうしょうかなぁ?
あいりすさーんの応援に行こうかなぁ?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る