ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ノーザンウルフ

猫やしき

てんしちゃんへ
今日は猫やしきへお邪魔!、黒猫がたくさんいて子猫も数匹いるにぎやかな場所!。人も怖がらないのでしばらく楽しめますよ(=^ェ^=)。
一年のお祝いは大事!、んでこのあとは3年、5年、10年と間が空いていくものなんですなぁ。なので細かいお祝いもつぶさに入れてあげましょう!。
明日も雨ですがお互い頑張ろう!。

KOUDAI

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/
てんしちゃん俺は今日東京スカイツリーと八丁堀で日勤作業だったよ!
疲れたよ!
明日曳舟で日勤作業だよ(T_T)
7時30分から日勤作業開始だよ!
疲れるよ!
明後日は…東向島or錦糸町で日勤作業だよ(T_T)
明々後日は浅草or春日部で日勤作業だよ(T_T)
どっちになるかな?
疲れるよてか浅草だけだったかも?
それは来週の火曜日かな?

よっしー

てんしさーん(^o^)


アララ?
当日は行けなかったみたいですねぇ…

ノーザンウルフ

夜間撮影

てんしちゃんへ
写真は昼間だけでなく早朝や夜もできるもの、今日は出来立てほやほやの新型車両がやってくるので夜の撮影へ。なお時刻表に市販の時刻表には乗っていないレア列車なので見る価値はあり!。
今日も東京でアレがたくさん、アイドリのみんなは大丈夫かな?。

やきにく(にくごん)

いのりちゃん

1周年おめでとうだね!
こんな日に行かなくて本当にごめんね。
そのかわりイベントは盛り上げてあげたいと思ってるから。
にくの分もいのりちゃんのお祝いしてあげてね!
てんちゃんあまり無理しないでね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る