ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかはし

てんしちゃん!

こんばんはーー♪

最近雨ばっかりで嫌だー・・・
はやく梅雨明けないかなー!!!


直接話したたりないもんね!
そこはブログで話せるもんね!
嬉しいね( *´︶`*)

たかはしもなかなか行けないからブログで話せるから嬉しい!!
ありがたいねー♪


あいどり用とてんしちゃん用
2つチェキ帳作るからね!!

いっぱいチェキ撮ろー!!!

うさぴょん

うさぴょん

浴衣めっちゃ似合ってる(*´ ∨`)
てかジャスティンの指輪WW
ジャスティンのリボン可愛いよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

ノーザンウルフ

金魚花火

てんしちゃんへ
さむちゃん…。てんし&さむも見納めになるのか。
一泊二日、短期でもいい。だが!。
浴衣は蒸し暑い日本の夏を快適に過ごす便利アイテムでありながら女性を魅力的に見せる神秘な服でもあるのです。今回は白を基調とした浴衣、夏×白色といったら綿菓子でしょう!。時間が経つと袋の中ですぐベタベタになりましたね(^^;。
予防大事!、きっと会える日が来ると思うからそれまで!。

よっしー

てんしさーん(^o^)


確かにマスク着けていれば変顔もわからないし笑っていてもわからないでしょうねぇ…
その際マスク外してお給仕すれば笑
ハハハ笑
冗談です。

えっ!
何だって!
お祝いのプレートですかぁ?
考えておきます。

しゅういち

しゅういち

またまた久しぶり

この前はイベントの時、チェキありがとね!またお絵描きよろしくです。あっ!この前プレート入れようと思ってたけど、イベントの日入れられなかったから、また入れさせてね。
 
夏のマスクは確かに暑いし、蒸れるから、ベトベトになってしまうから、変えが必要だわ。すすしいますくほしいわ。

来月のイベント告知出たね。さむ卒業しちゃうんやね!ビックリして呆然としてる。あいりすはあかるいね!この前はゆっくり話せたけど、最近髪下ろしてる感じにしてるんよね。大人っぽくするのに!あいりすってこの前新人女王出てたじゃんそれで、なんばからきてたそふぃあちゃんと仲良しで、ぼくがお手紙チェキ書いてて言ってさあ、この前なんばに行く予定あったから、お手紙チェキ書いてもらって、こんどあいりすにみせることになってるの。やっぱりね、わざわざ足を運んでもらって、チェキ見せると喜んでくれるから、もってきたかいあったわってなるわ。てんちゃんは、なんばとかできになることかいたりする?あしたなんばにしごとのかんけいでいくからよってこようかなあとおもって、

ゆらちゃん ほまれちゃん進化の予感なの?このまえほまれちゃんがしんかできるかなあって言ってて、今度イベントの日は行く予定だけど、きっとしてるよって言ったんだ。

みんな見ないうちにあっという間にレベルUPしてるからなあ、この前もゆらちゃんとほまれゃん研修服からレベルアップしたら、レアになるから撮っといた方がいいっていわれたからおさめといたわ。

やきにく(にくごん)

浴衣

てんちゃんの浴衣限定タペ本当に楽しみだよ!
だっててんちゃんの浴衣姿本当に可愛いと思うから!
てんちゃんは覚えてるかわからないけど初めて買ったてんちゃんのタペも浴衣ロケタペだったよね。
そのタペは本当にお気に入りで今でも部屋に飾ってるよ〜!
だからこそてんちゃんの浴衣姿を目の前で見てみたいなぁ。
てんちゃんが今度イベントでお給仕してくれるのを密かに祈ってるのよwww
ユニットタペも楽しみだよ!

みねお

まって。

口だけ変顔って何www
もうそういう風にしか見れないじゃん!!

浴衣いいねぇ!
ピアスとかアイメイクも色をそろえてリップの赤が引き立ってる感じが素敵(^.^)

あといっぱいコメント来るんだろうなぁっていうのてんしらしくて好きw

入国のほうはまぁ待たれよって感じで、遅くとも8月にはミラクル起こしてなんとかするさ!

クレヨンしんちゃん

てんし→しんちゃん?(笑)

あっ、ん付いてしまった~!(泣)(>_<)
浴衣、頂いたの?
そりゃ~、浴っ衣ね。(笑)(^-^)
     (良かった)
びゅ~!(笑)(^-^)(冷たい空気が、流れる。)
3店舗は、行けなかったよ。
2店舗やった。(笑)(^-^)
へぶんず入国したら、貸し切りーみん?
と思ったら、先客居たよ。
あと時もう1時間アイドリに居たら、へぶんず閉国してたんやって。(^-^)
22時に閉めようかな?って思ったら、俺が入国したって。
るりが、言ってた。
アイドリ入国して、てんしと会った時。
おもむろに、「てんし→しんちゃん」ってしりとりの様に言ってみて。
てんしが、?ってなってる顔が俺好きだったよ。(笑)(^-^)
また半年後くらいに、愛に生けるかな?
まあ、そうな感じかな?
あっ、てんしは俺のともだちだよ。(笑)(^-^)
また会ったら、「てんし→しんちゃん。」っていうからね。(^-^)
以上、長くなってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

やきにく(にくごん)

浴衣

てんちゃんの浴衣限定タペ本当に楽しみだよ〜!
だっててんちゃんの浴衣姿は本当に可愛いからね!
てんちゃんは覚えてるかわからないけど初めて買ったてんちゃんのタペも浴衣タペだったよね!
あれは本当に可愛くて本当にお気に入りなんだよ〜
今でも部屋に飾ってるよ。
本当は目の前で浴衣姿のてんちゃん見てみたいけど。
最近てんちゃんがキッチンさんの代わりもしてる時あるからてんし飯食べれるのが凄い嬉しいよ。
だからてんちゃんがお給仕の時は今日もてんし飯食べれるかなぁ〜て密かに楽しみにしてるんだよwww
いつも美味しいてんし飯作ってくれてありがとうね!
ユニットタペも楽しみだよ〜
なるべく早く頼むようにするね!
どんなタペになるか今から楽しみだよ〜
8月のイベント物販の件はもう一度相談させてくださいwww
ちなみにこの前にコメントしたけど食べられてしまったみたいなのでコメントし直したのでもし同じ様なコメントが反映されたら気にしないでね。

しょう

てけてけてけてけ

ちゃんと

ブロマイドを持って来る辺り


「どんだけ俺のこと知っとんねーん」

って

突っ込みそうやった。w


招きでてんしちゃんの

おかえりを

待ってるからね(*´ω`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る