ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

KOUDAI

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/

てんしちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに…昨日会えたね!
やっと会えたね!
次はいつ入国しようかな?
実物のあちゃんてんしちゃん可愛かったよ!
超可愛かったよ!
でもアイドル通りの常連にはなれないかな?
まぁ池袋サンシャイン通り店の常連だからね!
それに俺にご案内してくれたメイドちゃんも可愛かったよ!
名前は知らん!

しゅういち

しゅういち


なんばもういないけど、あの日お仕事終わるのが遅かったからいけんかったわ。明日お仕事休みだから、行こうかなあと思ってるんだけど、ちょっと気になる子がいるから、入国してこようかなって、うさみちゃんって子拝見しに行ってくるわ。かおりちゃんにおてがみチェキもらってこようか?かおりちゃんにつたえることある?かわりに伝えておくよ
アイドル通りの子レベルアップのスピード早すぎだね。それだけみんな優秀なんやねん! 
いつも入国するとみんな早いなあと思いながら見てるわ。最近ゆらちゃんほまれちゃんレベルアップしたんやね。
涼しいマスク確かに保冷剤入れられるのあったら涼しいよね。くびもともけつこうあつくなるもんね。

よっしー

てんしさーん(^o^)


え!
何だって!
イベント祭りですかぁ?
何かイベンが多いような感じですけどねぇ…

とりさん

ぺたぺた…

てんしちゃんの優しさが伝わるブログで(⌒‐⌒)

なんか、良いですね♪


久しぶりにコメントしちゃいました。


ありがとう、いつも楽しく読ませて貰ってます♪



やきにく(にくごん)

昨日は

てんちゃんお疲れ様!
もちの1.5周年盛り上がったね!
昨日は確かにあまり話せなかったけどそれでもやっぱりてんちゃんに会えるだけで楽しいよ!
家に帰ってきたら浴衣限定フレームタペ届いてたよ〜
本当はてんちゃんの2人で開封式するまで見るの我慢しようと思ったけど無理だったwww
ごめん!先に見てしまった。
浴衣のてんちゃん凄い可愛いよ!
このタペは凄いお気に入りになってしまった。
浴衣も凄い似合ってるよ。
てんちゃん本当にありがとう!
大事にするからね。
次てんちゃんに会いに行く時に持ってくから改めて2人で開封式しよう。
チェキも写メもこのタペ持って撮ろう。
てんちゃんはやっぱり可愛いよ!

しょう

明日(的な今日)

19日、休みなんだね。



てんしの休憩〰️(*´ω`*)


↑言ってみたかっただけ


あ、これ歌ね。

もし、知らなかったら

久松さんの

天使の休憩で聴いてみて

名曲だから


知ってるかな(*´ω`*)(*´ω`*)d=(^o^)=b

クレヨンしんちゃん

インパクト、

残せたかな?(^-^)
てんし→しんちゃん。(笑)(^-^)
ん?( -_・)??
って、一瞬なるけど。
よくよく考えたら、「あれ、しりとり?」ってなるよね?(^-^)
あいりすは、何にもしていないよ。
ただ、大阪・名古屋の常連って最初に言っただけで、普通に話かけられたけどね。(^-^)
遅くて、来年2月くらい?
早くて、今年中か年明けちょっとしてからかな?
またコロナ感染者、増えて来てるね?
くれぐれも、気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る