ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

闇の帝王

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
てんしちゃん&いのりちゃんのチェキ撮りたいね!
それにいっぱい話したいし…!
てか俺をご案内してくれたメイドちゃんって一体誰だったのかな?
いのりちゃん&あいりすちゃんだったのかな?
二人わけじゃないよね?
それはないよね?
てんしちゃんは違うってのはわかってるよ!
ハムスターは違ったよ!
てんしちゃんは可愛いハムスターだからね!

闇の帝王

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)

てんしちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日休みやったけど…作業の音で目覚めたよ!
めっちゃうるさかったよ!
まぁでも木を切ってくれるから有難いけど…でもうるさかったよ!
てんしちゃん&いのりちゃんのチェキ集めたいね!
いっぱい話したいし…!
でも俺は秋葉原より池袋率が高いからね!
俺は明日と明後日錦糸町で日勤作業だよ(外作業だよ!)
でも帰り秋葉原行こうと思えば行けるよ!

寒真紅(あめです)

レインボー?フルカラー?

さむ卒からの本店留学とお疲れ様でした。
前回ブログコメントしようと思ったけど次が来てたからこっちに。
みんなの髪リボンマジグッジョブでは?!最高でした。

とても感想が言いたかったのでした。

リボン全色とかフルカラーてんしかな?

とーる

堕天使さん

こんちゃ!
昨日まさとを連れて写真撮ってたのは嬉しかったぞw

やきにく(にくごん)

本店

本店留学てんちゃんお疲れ様〜❗️
今日はあまりわがまま聞いてあげれなくてごめんね。
確かに本店でチェキ撮るの2回目だね‼️
久しぶりに会ったえねこちゃんも変わらずだったなぁ〜
今度また本店留学あったらその時はもう少しわがまま聞いてあげれる様にするね。
てんちゃんには楽しく笑顔でお給仕してもらいたいから。
最近卒業が続いてるからてんちゃんにしてあげれる事は今のうちにしてあげたいと思うんだよね。
どこまでしてあげれるかは分からないけど。
てんちゃんは大切な推しでだから‼️
もっと頑張るから‼️
もっとてんちゃん楽しい思い出を作りたいから‼️
だからいつかてんちゃんが卒業するまでは応援させてね。
なんで急にこんな事考えてしまったのかなぁwww
とりあえず今日はお疲れ様❗️
ゆっくり休んでね。

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、スマホ速度規制かかってたってよ。(笑)

最近、スマホの使い方変?(笑)(^-^)
ここ2~3ヶ月、速度規制かかる。
それまでは、上手いことやってたのに。
そうなんや?
本店お給仕、してきたんや?
楽しかった?
俺、まだ本店とひみつきち入国した事ないよ。
まだまだ暑い日続くけど、くれぐれもコロナや熱中症には気をつけてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る