ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

たまたま(笑)

もしかしたら、
お祝いのためだったかも〜。

同じ顔が並んで笑った!

みねお

300回おめでとう

300かぁ
最近さらにかわいくなったね~
後ろのカウンターからおてんしを眺めるのがすき(^.^)

顔も同じだけど背景もいっしょでじわるwww

NOSEKEN

300回

俺は日勤だったよ!!!!俺は日勤だったよ!!!
俺は日勤だったよ!!!!俺は日勤だったよ!!!
ばぶちゃんかな?可愛いねぇ〜
ハムスターかな?飼いたいよ!てか無理かな?
的なね笑

300回おめでとうございまままま!!!
すごいギリギリの入国になっちゃったけどお祝いできてよかった笑
これからも応援してます!頑張ってね^_^
また行けるときに行きます

やきにく(にくごん)

てんちゃん

お給仕300回目本当におめでとうo(^▽^)o
当日にお祝い出来て良かった。
あいりすちゃんとのユニットライブでのドリパスワールドは
てんちゃん本当に良く踊れてたね❗
そろそろてんちゃんのライブリスト増えてくのかなぁ〜www
繋がる4枚のプレートはおにくも入れるのは初めてだった❗
喜んでもらえて良かったよ。
すもちゃんの力作プレートは凄かったね。
やっぱりすもちゃんは凄いね。
11月の2周年はもう少しお祝いできるように頑張るね❗
てんちゃんのお祝いこれからも沢山出来るといいなぁ。
お給仕何回目とか何周年とかお誕生日とか❗
とりあえず目指せお給仕1000回と10周年なんてどうかなぁ?www

闇の帝王

てんしちゃんおはよー\(^o^)/

てんしちゃんおはよー\(^o^)/
今更それ聞く?
まぁええけど…!
ハリーポッターから取ったんだよ!
リドルから取ったんだよ!
もう分かるよね?
俺は今日2現場もやるからね!
でも明日頑張れば明々後日は休みだよ!
休みだよ!
てんしちゃんは休みの日は寝てるのかな?
てんしちゃんそれにしてもハムスターハムスターみたいで可愛いねぇ〜\(^o^)/
飼いたいよ!
ハムスターてんしちゃん?
俺って狼かも?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る