ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかろんものがたり♡

HOME ブログ まかろんものがたり♡
初めてのブログへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

りりあ

ブログ開設おめでとっ。

昨日は留学お疲れさま♪
行ったら人が多くてびっくりしたよ。

12月から新制服になったみたいで、ブログ開設とともにおめでとうだね。
これからもがんばって!

ひーくん

|*・ω・)ノ


留学お疲れさん!
なかなか来ないから留学無いかと思ったり……(笑)
また会えて良かった!( ̄- ̄)ゞ

また会いに行く(。ゝω・)ゞ

けんご

こんにちは♪

りりあちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!新制服になったんだね♪おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

ひーくん

(。-ω-)zzz


一番先のコメント頂き……かな?
ブログ開設待ってた(笑)
また会いに来る!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る