ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかろんものがたり♡

HOME ブログ まかろんものがたり♡
HBDTMRへのコメント

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


改めて、誕生日おめでとう!( ̄- ̄)ゞ
コメントしてくれないって注意されたの
久しぶり過ぎた(笑)

プレート用に入れたチェキを
受け取ってないことに後から気づいた…
いるときに受け取りも含めて会いに行く!

ライブ中の姿と違って
普段の天然ドジっ子ぶりはギャップがある(笑)
もかちゃんとの会話のやり取りも聞いてて楽しかった!

やまP

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう〜O(≧ω≦)O
次アイドリ行った時に直接おめでとう言うね!!!

けんご

こんにちは♪

りりあちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年過ごしてね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそ今年も宜しくね♪りりあちゃんもバレンタイン楽しんでね♪

なーえ

ハッピーバースデー!

誕生日おめでとう

篠塚拓海

こんばんは!

りりあちゃんこんばんは!
久しぶりにコメントするけど、覚えてるかな?
去年の11/17と18日の昼に入国したAqours梨子ちゃん推しのたくみだよ!おそらく最初の記事でコメントしたと思う!それ以来かな!

日付変わってりりあちゃんお誕生日だったんだね!おめでとう!僕は、コメントでしかお祝いできないけど、他にもお祝いしてくれる人いっぱいいるから、誕生日は、いっぱい楽しんでね!

それじゃまたね!

はるや

お誕生日おめでとう!

1日前だったけどお誕生日お祝いできて良かったです!
バースデープレートも渡せて良かったです!
25日は、いい日にして下さい。
LIVEとても良かったよ!
また秋葉原に来たら行きます!次も楽しみです!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る