ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまかろんものがたり♡

HOME ブログ まかろんものがたり♡
你好!へのコメント

ひーくん

(*´∀`)ノ20190410


最初後ろ姿見た時「誰?」と思った(笑)
目が合う度に手を振ってくるのは
嬉しい反面恥ずかしい(笑)

ライブも「YMD」より「ドリパス」やってる姿が好き( ・ㅂ・)و
偶然とはいえ今日会えて良かった!∠( ̄∧ ̄)

しゅういち

しゅういち

初コメだよ!宜しくデーース。もしかして一番乗りかなあ?覚えてるかなあ?あれから何か食べたかしら?あっ! 明日会いに行ったかい?

わたるん

ご飯はしっかり食べよう

りりあ氏
土曜日はお疲れ様でした!
イベント当日はりりあ氏も出勤かな???
私はイベントの次の日まで、仕事休みを頂いて三連休つくります。
私は4月ちょっと多忙になりそうな感じだけど、山原氏とこのイベントに出席できたらいいな.
ご飯はちゃんと食べるんだぞ???

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る