ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の水辺のおたより

HOME ブログ 水辺のおたより
20通目.。o(事なきを得ました)へのコメント

のん

全文届いてなかったみたい

タイトル通りなんだけどね一つお願い聞いてください
ほまれちゃんに最後にまた会えて嬉しかったよって伝えて
くれると僕は嬉しいです☺️

話変わるけどすいれんちゃんの今までのブログ読んだよ
物語と詩を書いてたんだね!モデルがすいれんちゃん
なのは新鮮で物語の行く末が楽しみ(*^^*)
実は僕もWeb小説書いてるんだ。同じ趣味を持てて嬉しい
ジャンルはファンタジー系で恋愛要素も取り入れてる

おすし

こんこん☆

記念すべき20通目に風邪治って良かったです!☺️
何とか声も少しは良くなったようで何より!笑
なんだろう、その漢方の名前の呼び方、ナルトに出てくる必殺技の名前みたいだね!笑
ワイも声出なくなったら、必殺技叫びながら飲んでみるわね!笑

病み上がりやからか少し疲れ気味かな?汗
無理しないように徐々に良くして行こうね!☺️
ではでは~お大事に~♪

のん

りーみん

追記
りーみんじゃなくてのんね笑

りーみん

やっとコメント送れる( ;∀;)

すいれんちゃんお久しぶり(チェキだけ撮って長崎に帰った人です)この前はお散歩中にわざわざ呼び戻してごめんね!
一緒に撮ってくれてありがとう☺️すいれんちゃんが無事に帰れますようにって祈ってくれたお陰で家に着きました!
本当は直ぐにコメント送りたかったけど出来ずににらめっこ
してました ̄(=∵=) ̄(笑)
入隊前に試験があるから合格できますようにって祈ってくれたら合格できそうかもw
地獄(教育隊)が終わる頃は僕自身も成長してるしヘブンズに
また遊びに行きたいな

マー君

お疲れ様。

すいれん、何とか治って何よりだね。.*e*安心したよ。
自分も、花粉症ならぬ、マー紛症に悩まされながら、仕事してるよ!( ;∀;)
花粉症のシーズンだから、お互いにこれからも体調にくれぐれも気を付けて行こうね!

らいらい

まさに

今、自分が声がかれてて、仕事を早退してきた

けいちん

治って良かった

風邪治って良かったね 心配してたよ 復帰できてなによりです また会える日までさらば

ゆーしす

やれやれ・・・

そう言えば、以前喉痛いって言ってましたもんね(´・ω・`)

そんな中、話しかけてくれて極限ありがとう(´;ω;`)

さぞかし大変だったでしょうに。


実は僕も割と喉弱い方で、風邪引くと咳がめっちゃ出ます。

ホントに喉って大変なんですよね。

そして、早く良くなると良いですな。

トレーニングしながら、スイレンの全快を極限お祈りします。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る