ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン
第36話☆ここどこなの〜☆ひみつきち よる☆へのコメント

しゃんしゃん

お土産は「なまやつはし」だよ!

よるちゃんお疲れ様!

よるちゃん金色の別荘持ってたの!?
さすがだなぁ…

ちなみに私も、遠い遠い昔に言った記憶ぎ…σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

ちなみにお土産は、「生八つ橋」がいいと思う!
木刀とか買っちゃダメだぞ!

ちゃんとひなこリーダーに献上するように!(・∀・)ニヤニヤ

またに!

おうき

ばんわ

あ、わかった!
チェキでよく使うあれでよく行くとこでしょ(笑)
修学旅行(笑)

お日様は入国できないから、またお月の時にね〜

HIRO

よるちゃん(^o^ゞ

ひみつきちメニューに餃子ないかなぁ(笑)

8月中に餃子の王将行かなきゃ(^-^)/

8月仕事休み少ないけど写真には残しとく(笑)

よるちゃん赤好きだもんね(^o^)v

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る