ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のムーンゾーン

HOME ブログ ムーンゾーン
第43話☆先日の重大発表とは☆ひみつきち よる☆へのコメント

おうき

沢山の笑顔をありがとう!

突然すぎてびっくりしたよ、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
よるちゃんはすごく面白くて楽しいメイドさんだった!!
色んなあだ名考えてくれたり、面白いおまじないしてくれたり、いっぱい笑顔をもらったよ!
ありがとう!
最後は音符ちゃんも取れて、いっぱいよるちゃんのライブも見れてよかった!
あと少ない日数だけど、できるだけひみつきちに行くね!
本当にありがとう!
よるちゃんに可愛いって言われたのが嬉しかった笑笑
みんなには内緒で!笑笑

じゃ、またひみつきちで〜!

鈴木

ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

よるちゃん。めいど生活お疲れ様でした。
卒業イベにはいけそうになかったので、本日伺わせていただきました。
よるちゃんみたいな可愛くて頭も良く、トライリンガルな子が
いなくなるのは悲しいですが、よるちゃんの新たな門出を陰ながら応援しています。
そいや約束したとらドラ!のコスプレお待ちしてますよϵ( 'Θ' )϶
ではお身体に気を付けて頑張って下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

HIRO

よるちゃん(>_<)

せめて9月いっぱいに?

8月休みないから

りや推しのんのひで

よる〜〜〜〜

今日もおつかれ〜〜(^^)あと残り少ないけど、悔いのないように思いっ切り楽しめよ〜〜(๑>◡<๑)

りぼんちゃん☆彡

卒業と聞いて

よるそつぎょうしちゃうのかー。
りぼんちゃんのことそもそも覚えてる?UMR卒業あたりから長いことあってないような気がする。。。
最後様子見に行こうかな。

イカールのりーみん

卒業

卒業、知りませんでした。

たまたま見たらビックリしました。

悔いのないようにお給仕を楽しんで下さい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る