ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき
きょうは〜〜〜〜〜? ♡6へのコメント

ヨシゴン

りたちゃん1周年‼️

みはねちゃんおつぽえ‼️
昨日は盛り上がったね‼️りたちゃん一周年だったね‼️
昨日はみはねちゃんがお月だったからあまり話せなかったね‼️
また次にかぶりーみんしたときにいっぱいお話ししようね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

はつこめです!!

みはちゃん!かわいい!!
シロクロチェキのクロの方もらって、大事にお財布にインしてます!!ちゃんと私が撮ったチェキの画像見れてたかな!?!心配マン!

この間は本当うるさいおばばが2人でズンドコフェスティバル開催しちゃって大変申し訳ない…これから若返って罪を償うね。むりです。諦めます。
みはちゃんらぶだからまた絶対会いにいくよ〜!!╰(*´︶`*)╯ありがとうそしてありがとう!

りーみん

みはねちゃ〜〜〜ん♡

初めてコメントします✨
この前はシロクロチェキありがとう〜〜!
って言ったら誰だか分かるかな??ww
シロのチェキかわゆいので大事に持ってます

じゅんちゃん

こんばんは

可愛いですね♥りたちゃん一周年お給仕ですね。応援しないと✨みはねちゃん留学お給仕お疲れ様です❗これからも頑張ってください‼またね

じゅんちゃん

こんばんは

可愛いですね♥りたちゃん一周年お給仕ですね。応援しないと✨みはねちゃん留学お給仕お疲れ様です❗これからも頑張ってください‼またね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る