ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき
ほんじつ ♡12へのコメント

めでてえ!!

めでてえよお!!!!本当におめでとうなんだよぉ!!!!
今気付いてつれえよぉ!!!!!
みはねファンの名が廃るよぉ!!!!!
ぜったいぜったいまたあそびにいくんじゃ(;_;)

ブラウン

半年

おめでとう♪

もえのここあ

おめでとう

みはね~

お給仕半年おめでとう~~~

もえのここあは本日体調悪くて
お祝いできなくて
ごめんね

ヨシゴン

おめでとう‼️

みはねちゃんおつぽえ‼️
今日半年記念日なんだね‼️
おめでとう‼️良い日になると良いね‼️
そういえばいよいよ今日からダンフェス始まるね‼️
みはねちゃんはくみにゃんとのユニットだったよね?
俺はどのユニットを応援しようかな?
またひみつきちで会おうね‼️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る