ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき
めずらしく ♡13へのコメント

みはちゃん元気にしてますか(;_;)

最近みはちゃんのブログ更新なくてさみし〜だよ〜(;o;)
元気にしてるか心配です。
友達と予定合わなくて全然みはちゃんに会いに行けなくて、明日行こうかなって思ったけどお休みだったつらみ( ;∀;)

また会える日まで〜〜〜〜!!!

え………??????

ポニテみはちゃん可愛すぎでは………??????????????????
言葉を失った

ヨシゴン

見たかったな~‼️

みはねちゃんおつぽえ‼️
ポニテ珍しいね。
見たかったな~‼️
最近本当に忙しくなってきたのと、それによって、すぐにりーみん不足になってしまうから、行けないのよ。
また行けるようになったらいきます。
またひみつきちで会おうね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る