ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽえきら☆にっき

HOME ブログ ぽえきら☆にっき
夏ってさま〜じゃん ♡17へのコメント

yasu☆

初コメ!

こんばんは!
8/24の確か、お日様に会ったと思います
やすです
サッカー観戦帰り(鹿島アントラーズのホーム戦)で来てた
から、ユニフォーム着てたと思いますが
いつも遠征はこんな感じです
今後ともよろしく!

byやす

もえのここあ

今日涼しいよ~

825はじめまして くみにゃんしゃん

タペ買うきっかけは作ったのは
卒業したタペ最初のねおちゃんなんだよ。

ねおちゃんがいたから
くみにゃんしゃん達のタペタペ買ったんだよ


ねおちゃん見たいに
なって欲しいよー。

ねおちゃんがしてくれた事
くみにゃんしゃんもしてよね。



推しちゃんの女の子

かずさ、、8枚
ねお、、、4枚
まなつ、、1枚
せれす、、1枚
はわ、、たくさん
りた、、1枚
どりす、、たくさん
えるも、、たくさん
くみしゃん、、1枚
しおりん、、4枚
くれあ、、たくさん
しろっぷ、、1枚
あーりん、、1枚
あさぎ、、1枚
れみみ、、3枚

推しの女の子またできたー

れーかちゃんと言います。
よろしくね。

くみにゃんしゃんとれーかちゃん

どっちがかわいい!



ねえ どっち !




くみにゃんしゃん

もえのここあに会いたい

ねえ 会いたい







HIRO

今日入国しました(笑)

みはねちゃん初なのにチェキ得意な

ポーズでと注文したね(笑)

浴衣良かったよ\(^o^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る