ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆
いちはいちごへのコメント

ノーザンウルフ

いよいよ

いちちゃんへ
望みをかけて日曜日行ったけど会えなかった!、残念(*´;ェ;`*)。いよいよ最後の週だね、みんなと最後の思い出作ってね!。
いちちゃんが楽しんでお給仕できるようにお祈りしておくね。

けいちん

さっ最後?

えっ!イベントいないんですか? そうなると色々つらすぎて凄く病むんですけど(´д`|||)
分かったよ やっぱりいちの事が好きなんだ
まぁ、好きじゃなきゃタペも買わないし物販も買わないからねぇ
卒業してほしくねぇよ でも一番星に戻らないといけないですもんねぇ
本当に変な態度ばかりとってごめんなさい
卒業までに会えたらいいね
会えなかったら嫌だからこれだけは言っておく
必ず冬は春となる 人生苦あれば楽あり どんな困難な壁であろうとも地道に乗り越えてゆく事こそ生きる力である
goodlack

ノーザンウルフ

あしたいる?

いちちゃんへ
明日いるの?、いるなら会いたい!。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る