ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして!!いちです☆

HOME ブログ はじめまして!!いちです☆
いちは最後だよ〜!!へのコメント

けいちん

お疲れ様

いままでお疲れ様でした
泣きすぎて目が開かないです
あのお嬢様のせいなのは軽くあるかな?(違う案件なんで心配なさらず)
寂しいですね だけどイベント楽しかったから善きでしょ
花置き忘れたわ処理しといて(笑)
最高の悔いのない人生を過ごしてください
たまには遊びに来てくれてもいいんだからね まめみたく(笑)
まぁ、私がいるか知らんけど(笑)
それではまたいつか会えるように じゃあな

アルカディア

いちちゃんへ

いちちゃん、卒業おめでとう。自分は、先月の18日に親父が肺炎で死去して完全復活には、程遠い状況です。いちちゃんとの思い出を糧に少しずつ元気を取り戻して行ける様に頑張ります。いちちゃんも新しい世界で笑顔を絶やさずに居て下さいね。たまには、へぶんずにもお嬢様入国してあげてね。いつかまた会える日まで。さよならは、言わないよ。

ノーザンウルフ

ついに最後なんだね

いちちゃんへ
今日は卒業式!、最後なのに行けなくてごめんね。今日は浴衣イベントでもあるので悔いなく楽しんでください!。
イベントのオフショットを載せたブログ、お返事など待ってるね。

まどか

こんにちわん

最後まで楽しんでね
まどかもお月で参戦するから

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る