ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡
QSCS egg びすけちゃん☆彡へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!クスクスエックおめでとう~!マジで驚いたわぁ~!

なおぴょん

ユニットデビューするんですね

びすけちゃんがユニットデビューするんですね。
おめでとう。
僕も頑張るびすけちゃんが見れるのでその時はしっかり応援するよ。
僕も新たなステージに向かうからね
仕事頑張るようにステップアップするように頑張ります。

もんたん

クスクスたまごおめでとうにゃんにゃん

頑張って、びすけちゃん、応援してるからね!*\(^o^)/*←ポテサラじゃないよ〜(笑)

冗談抜きでほんとおめでとう〜!
28日ヘブンズでお披露目会頑張ってな(^-^)

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

おめでとう〜、、でいいのかな?まっ、頑張ってな!

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

そうかぁ~。(^-^)
ちゃんびすけ、QSCS のメンバーになったんかぁ~。
って、一瞬思った。(笑)(^-^)
よくよく見たら、QSCS egg?
なんやねん、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
直訳したら、egg ってたまごやね?
QSCS のたまご?
意味わかめ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

でじたる☆むーん♡

びすけちゃんおめでとう!

びすけちゃんの力を発揮できる
機会が増えたね!
これからも益々のご活躍を期待
しています!
中央盛り上げてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る