ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡
びすけちゃんの日記8★彡へのコメント

なおぴょん

仕事完了

昨日も無事に仕事終わりました。
暑い中仕事仕事してきました。
暑い夏はやっぱり嫌いです。
作業スピードが上がらなくって先輩に怒られてしまったよ
へこむなー
明日も仕事だから昨日の失敗をしないように仕事頑張ります。

でじたる☆むーん♡

びすけちゃんこんにちは!

浴衣撮影良いね。

びすけちゃんは洋装が似合うと
思ってたけど、和装も似合うね。
ぐりちゃんと2人で素敵だね。

では、またね。

クレヨンしんちゃん

お外出たら、焦げる?

美味しそうやん。(笑)(^-^)
って、こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、ビスケットじゃないんや?(笑)(^-^)
っていうのは、冗談で。
そうかぁ~。
ちゃんびすけは、夏好きなんやね?
俺はやっぱり、春かな?
暑くもなく、寒くもない。
ちなみに秋は、嫌いやで。
暑くもないけど、寒くなるから。(^-^)
意外と、寂しがり屋やから。(笑)(^-^)
おっと、思わず本音が。
たぶん人に、初めて言ったと思う。
お給仕、楽しんでね。(^-^)
あと、俺の分も良い夢見てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る