ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡
びすけちゃんの日記10★彡へのコメント

Aru

完全に記憶した言葉

「頑張って!負けないで!応援してるから!はい!」

ポテサラ作らないと永久に応援されるというのもびっくり(笑)

「応援が!可愛くて!力が入らない!びすけちゃん〜(*´ω`*)」

魔改造しよっとヽ(^o^)丿

-Aru-

丶)ゅ〜

22(にゃんにゃん)日

お披露目会で、びすけちゃん気になったし、
中央通り入国してないから
会いにきたよ!
お披露目会と違って
普段のびすけちゃんをはじめて見れた( ̄∇ ̄)
短い時間ながらも楽しく過ごせたよ。
ありがとう。

でじたる☆むーん♡

びすけちゃんこんばんは!

前回のブログの研修服姿も夢服姿も
笑顔が素敵だね!
最近会ってないからそろそろ行かなきゃ。
では、またそのうち。

クレヨンしんちゃん

やっぱり、(笑)

ちゃんびすけの笑顔、好きやわ~。(笑)(*ノ▽ノ)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かつ

感謝!

はつねちゃん半年記念のとき色々と気を使ってくれてすごく嬉しかった!
しかも必ず可愛い笑顔で話しかけてくれて(*^o^*)
知ってるメイドちゃんがはつねちゃんだけだったから、ずっとキョロキョロしてた(汗)
ほんとありがとうね!!

なおぴょん

来週からまた仕事

今日まで自分はお盆休みです。楽しい時間ももうすぐ終わりです。
月曜日からまた暑い中塗装作業しにいきます。
だからケガしないように気を付けて作業頑張ります。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る