ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡
びすけちゃんの日記13☆彡へのコメント

なおぴょん

いよいよ明日

明日から仕事体験が始まります。
工場で働くからとても楽しみです。
どんな雰囲気で仕事しているか
しっかり見極めてきたいと思います。

もんたん

おはよう\(^o^)/

昨日は久々にビスケと会えて嬉しかったよ
久々ににゃんにゃんも聞けたしな(笑)

これからも色々大変だけど頑張ってな(^-^)
近くで応援出来ないけど西の国から応援しとるからね(^_^)v

今日帰ったら次いつ会えるかわからないけどまた会えるの楽しみにしてるよ(^-^)

ビスケがなんばに留学来たらしょっちゅう会えるけどね(笑)

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

びっくりした~!(笑)( ; ゜Д゜)
あのね珍しくちゃんびすけがね、夢の中に出て来てね。
何かね、ニコニコ笑顔でずっと笑ってた。(笑)(^-^)
目が覚めてね何気にブログ更新してるかな?
って見てたら、びっくり!(笑)( ; ゜Д゜)
更新してた。(笑)(^-^)
何でなんだ~!
どうしてちゃんびすけはいつも、そんなに可愛いんだ~!(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る