ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡
びすけちゃんからのおへんじ2★彡へのコメント

なおぴょん

仕事がんばる

今週も仕事大変だからしばらくは忙しい…けど
コメ変はちゃんとやるから
楽しみにお待ちください
では次回
おやすみなさい。

クレヨンしんちゃん

おへんじ?

よっ、待ってました!(笑)(^-^)
コメ返、蟻が10匹で?
せ~の!
蟻が10!(ありがとう!)(笑)(^-^)
あのさ、何でさ。
いつも、可愛いんだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちゃんびすけの写メ見て、ニヤついてまうやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
可愛いやんけ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
焦げびすけ?
健康的だな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺は、夏らしい事。
1つも、出来なかった~!(泣)(T-T)
海も、かき氷も、花火も、何もかも。
出来なかった~!(泣)(T-T)
だから俺は、焦げてない。(笑)(^-^)
母親に似たせいか、肌が白い。
父親は逆に、黒かった。(笑)(^-^)
その父親はもう、お空に行っちゃったけどね。
羨ましいな~。
黒く焼きたかった~!(泣)(T-T)
てね。(笑)(^-^)
また冬くらいに、愛に行ける様にするからね。
冬って言っても、来年の春前までにやけどね。
早く、ちゃんびすけに愛たいなぁ~。
癒されたい!(笑)(^-^)
まあ、そんなところかな?
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって!(笑)
(^-^)
って、アニソンかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る