ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおかしの国のびすけ♡

HOME ブログ おかしの国のびすけ♡
びすけちゃんからお知らせ☆彡へのコメント

まーくん

にゃー

びすけー‼️卒業まで残り僅か。残りのお給仕楽しんでね。

リュウタ

えー(゚Д゚)

そうなのか??(T_T)まだ何回かしか会えてない気がするけど、、卒業しちゃうの寂しい。:゚(;´∩`;)゚:。でも、びすけちゃんに会えて良かったよ♡なんか、数回だったけど、お話、素敵なおまじない、それからチェキ♡いろいろとありがと(^人^)27日まででびすけちゃんに会える日あったら行くね。。

ដូរ៉ាម៉ុម

∑(゚Д゚)

こんばんにゃん〜

えっ?卒業て聞いてないにゃん〜∑(゚Д゚)
西の国でびっくりしたにゃん!

びすけと最後に会ったのいつだったかなぁ
もう長い事会って無いような気がするにゃん(^_^;)
お嬢様のびすけは結構見てるような気がするけど(笑)

今月は行けないから会えなくなるけど最後にもう一度会いたかったにゃん

卒業まで後少しだけど悔いの残らない様にお給仕頑張ってな(*^ω^*)

はーぴょん

こんばんは~!聞いてないわぁ~!ってか聞こえないわぁ~!(笑)マジで驚いたわぁ~!

クレヨンしんちゃん

びすけ~!(泣)

昨年6月に入国した、しんちゃんだよ。(^_^)
覚えてますか?
最近ブログコメント更新していなかったので、「どうしたのかな?」って、心配していました。
まさか次の更新が、卒業発表。
寂しくなるやん!(泣)(T-T)
来月、愛に行こうかな?って、あちこちに言って回ってたのに。
会えないんやね?
一度しか会ってないけど、楽しい時間をありがとう。
これからどんな事するのかわからないけど、びすけらしく元気で居てね。(^_^)
最後に、俺の好きな言葉で。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」  
「再会はまた、涙を連れて来る。」
またいつか、会えると良いね。(^_^)
今までどうも、ありがとう。
じゃあまた、いつか会える日まで。
バイバイ~!(笑)(;_;)/~~~
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る