ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
9.いちごパフェが止まらないへのコメント

ヨシゴン

イチゴ美味しそう‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
くみにゃんの私服姿は意外とブログないでは初じゃないかな?あまり見ないレアなくみにゃんを見れた‼️
くみにゃんはいつみても可愛いね

りーみん

くみにゃんこんにちは

ボクは就活大学生です
毎日くみにゃんちゃんの顔を見て癒されてます

KOUDAI

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
くみしゃん俺は今日休みだったよ( 〃▽〃)
DVD見ててよ!パイレツ見たよ(最後の海賊の方だよΣ(゜Д゜))
久しぶりに見たよ( 〃▽〃)
イチゴいいねぇ~( 〃▽〃)
俺イチゴ好きなんだよ(*´∀`)
美味しいよ!
甘酸っぱくて美味しいよ( 〃▽〃)
俺イチゴのパフェ見ると食べたくなるよ(*´∀`)
くみしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
くみしゃん可愛いよ( 〃▽〃)
でも画像より実物の方が可愛いんだろうねΣ(゜Д゜)
俺はどう思われるのかな?

ブラウン

いちご大福


食べたい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る