ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
16.見つめられたらプレッシャー愛に慣れてないからへのコメント

ヨシゴン

今日も行ってしまった⁉️

くみにゃんおつにゃん‼️
今日は行かない予定だったのに今日も行ってしまった~‼️
しかもわがまま5個いれてしまった~‼️
まあ楽しめたからいいかな、でもりーみんがすごいかかったよー。
桜タペか~、入れてあげたいけど、りーみんがね。キーホルダーは要検討といったかんじかな。
まあまたひみつきちで会おうね

koudai

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)
くみしゃん俺は今日休みだけど夜勤明けの休みだよ!
けど昨日は夜勤だったけど終電で帰れたし…まぁ頑張ってやれば終電で帰れるからねΣ(゜Д゜)
くみしゃんかわいいねぇ~( 〃▽〃)
初期のくみしゃん変わってないね!
だいたい変わるんだけど…Σ(゜Д゜)
俺は秘密基地しばらく入国してないから…秘密基地のメイドちゃんのこと知らないからね(。>д<)
秘密基地で俺のこと知ってる妖精さん居ないもんね?
いるのかな?
俺だけ?
ちなみに俺は明日また日勤作業だよ(本当は休みだったのに…仕事だよ)
場所は両国だよ(でも夕方には終わると思うよ?)
6日は休みだよ( 〃▽〃)
日曜日は八丁堀でジュータン清掃だよ(日勤作業)
月曜なんてまた東向島だよ(同じく日勤作業だよ)
疲れるよ(毎日が…たまにイラつくときあるよ(。>д<))
くみしゃんもストレスとかないのかな?
ストレス発散法って何かな?
喫煙してもストレス発散法にならへんし…でも少しは落ち着くかな?
喫煙するからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る