ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
17.いまがさいこうへのコメント

koudai

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)

くみしゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日両国で日勤作業だけど正直楽だったよ!
楽すぎて午後なんて暇だったし…まぁでもやったところ確認はしたよ!
別になんも問題なかったよ(*´∀`)
くみしゃん俺は昨日仕事後に駅前と外神田一丁目に入国したよ( 〃▽〃)
本当は中央入国する予定だったのに…中央入国したらメイドちゃんしかいなくて驚いたよΣ(゜Д゜)
そしたらそれに気がついたメイドちゃんがいて今日は駅前なんだよって言われたよ!
そうなんだねぇ~(*´∀`)
そして仕方がないから駅前に入国したよ( 〃▽〃)
うたちゃんとちゃんもものチェキ撮ったよΣ(゜Д゜)
うたちゃんは中央のメイドちゃんでちゃんももは駅前の新人メイドちゃんだよ(*´∀`)
そして駅前出国後は外神田一丁目に入国して…みゆちゃんのチェキ撮ったよΣ(゜Д゜)
外神田一丁目のくじ引いたら俺大当たり引いたみたいで…メイドちゃんの一言メッセージ動画が当たったよ!
でも俺は携帯弄りながら引いたから驚かなかったよ!

うさぴょん

うさぴょん

⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン!

ヨシゴン

今日のお月に行きたかった~‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
今日はいけない予定だったけど無理にいって良かった‼️
くみにゃんにも会えたし、ちろさまの新曲も見れたしね。今日のお月行きたかったよ~‼️
コンビニのバイトのせいでいけなかった
またひみつきちで会おうね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る