ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
24.あいにきてね約束よ♪へのコメント

ヨシゴン

会いたいよ~‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
最近会えてないね。大学が忙しくてごめんね。
最近忙しくて、熱が出ちゃって、今大学休んでます。
来週は少し顔出せるかも。
待っててね。
あ、そういえば音符ちゃんとれた?
次に会えるとき楽しみにしてるね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

ブラウン

約束

出来ない。
((T-T))

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日浅草で日勤作業して作業後は事務所に戻って…上司と相談して…俺は明日休みで明後日も休みだよ!
急遽明後日俺休みになったからね!
明日休みなのは予定通りだし…(*´∀`)
そして事務所で解散して…その後俺は池袋までバスで行き池袋のゲーセンで頭文字やったよ!
今日もEK9に負けたよ(HONDA)
俺はTOYOTAで走ったのに…(´д`|||)
悔しいよ!
ゴールの手前で抜かされたよ(T_T)
でも結構ええ勝負したよ(。>д<)
楽しかったよ(*´∀`)
俺は車好きなのに免許ないからね!
電車も好きだよ( 〃▽〃)
乗り鉄かな?撮り鉄でもあるよ(*´∀`)

そうにゃん

おつにゃ~ん

会いたくて仕事に手がつかない…

さかぼーetc

東京にワープしたい!

何かのくじ引きで、東京と福岡の往復新幹線切符(飛行機でもいいけど笑)当たったら、時間さえ見つけて愛に行けるけど(泣)
夏まで我慢我慢(泣)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る