ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
28.にゃんにゃんにゃんこへのコメント

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日成増で日勤作業したよ!
7時~作業したからね(T_T)
疲れたよ(けど15時半ぐらいに終了したからね!)
明日は池袋で日勤作業だよ(´д`|||)
明後日は十条で日勤作業するからね!
何時から開始なのか分からないからね!
俺は今『ルパン三世』見てるからね(*´∀`)
くみしゃん…お耳どおしたの?失敗?
食べられたとかじゃなく…(*´∀`)
食べられたのなら俺が治してあげるよ(T_T)
俺明日…また早起きしないと…(。>д<)

ブラウン

おつかれ様

人間に戻ったら、
もう、拾いに行けないなぁ♪

そうにゃん

おつにゃん

仕事おわんなーい帰れなーい
くみにゃんに会えなーい
マジで寂しい早く会いたいな~

ヨシゴン

も~いくつね~る~と~

くみにゃんおつにゃん‼️
今日もかわいいね‼️
耳をアナザーワールドにおいてきちゃったのか。
人間っぽいくみにゃん見たかったな‼️
でも今週はいけないからな~。
まてよ、今日は金曜日ということはも~いくつね~る~と来週だ‼️もうすぐ会いに行けるよ‼️やった~‼️
待っててね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

さかぼーetc

仕事の休憩中!

今日仕事終われば、土日はめいどりーみんでたくさん楽しむよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る