ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
40.さらば青春よそんな言葉は嘘だろうなへのコメント

ヨシゴン

会いたいよ~‼️

くみにゃんおつにゃん‼️
お休みは楽しめたかな?
俺はもうすぐで大学が始まるからまたなかなか会えなくなると思う。
でもくみにゃんに会いたいよ~‼️
俺はツインテールのくみにゃんが好きだな~‼️
またひみつきちで会おうね‼️

さかぼーetc

どっちのくみにゃんも好きよ~

休みは満喫できたかな?
さかぼーはGW、りーみんに入国したり家族で出かけたりと楽しんでいるよ~
来週から仕事が再開笑、仕事したいような、したくないような笑
がんばりーみんだね!

すらりん(チョタイ)

Woah wanted wanted 僕らは逃げている

くみにゃんのポニーテールの方がチョタイは好きです!
らしさが出てる気がして、落ち着いてるふうな印象!
写真みたとき、めっちゃいいと思う!って感じた!!

褒めてるのに、チョタイも下界で後輩達と遊んで久しぶりのオールをしたせいでめちゃめちゃ体調悪くなりました笑笑これからアルバイトもあるのに

うさぴょん

うさぴょん

え!
くみにゃんならどっちでもかわいいよ꒰•̫͡•ོ꒱

ブラウン

ニテ

koudai

くみしゃんおはよー(*´∀`)

くみしゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日最終日だよ(´д`|||)
明日からまた仕事だよ(八丁堀で日勤作業)
しかもジュータン清掃だからね(T_T)
やる範囲が広いよ(T_T)
くみしゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
明日の帰り秋葉原寄れたら寄ろうかな?
てかその前にくみしゃんいるのかな?
居なかったら俺は駅前でも入国しようかな?
俺は明日…また早いからね(´д`|||)
でも八丁堀は9:00に開始だし…終わりは17時前には終了するんじゃないの?
でも明日頑張れば明後日休みだからね…( 〃▽〃)

そうにゃん

ツインテール派

ツインテールが好き
ポニーテールのときも可愛かったけど
やっぱりツインテールのほうが好き

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る