ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
42.努力全部わたしになるへのコメント

ブラウン

50回

おめでとう♪

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
くみしゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺も会いたいけど今月は厳しいかな?
今日俺は錦糸町で日勤作業したよ(*´∀`)
範囲増えたけど早く終わったよ←16時半前後かな?
くみしゃん俺しばらく秘密基地入国してないから…分からないよ(´д`|||)
メイドちゃんの名前が知らないよ(ひなこちゃんぐらいかな?)
でも会ったことはないよ!
でもよるちゃんとくみしゃんとほっぺちゃんは知ってるよ!名前だけ…まだ実際に会ったことないよ!
いつになったら会えるんだろうね?
でも来月には会えるんじゃないかな?←多分(。>д<)
俺は明日と明後日は休みだけど寝てると思うよ!

ヨシゴン

50

くみにゃんおつにゃん‼️
今日は大学が忙しくて会いに行けなかった~。ごめんね…
お祝いはまた今度100回のときかな。
俺はその当日にしたい人だからね。
くみにゃんの声がなおるように祈ってるね。
またひみつきちで会おうね‼️

じゅんちゃん

久しぶり

久しぶりにコメントしたw僕の事覚えてるかな?中々会えなくて残念(>_<)(>_<)GW中2回ひみつきちにいきましたがくみにゃんちゃんはいなかったから悲しみ(>_<)次会えたら沢山話しましょう♪バイバイ

そうにゃん

おめでとう!

50回目おめでとう
声大丈夫?風邪なの?
GWあけの仕事が嫌だっちゃー
日曜日たぶん行けると思う
早くくみにゃんの踊ってるとこ見たい

すらりん(チョタイ)

見なくていい悲しみを 見てきた君はいま

ハスキーボイスになりかけてた時に話したけど、酷くなっちゃったのか…乾燥も原因だったりするから、水分とかで潤したり、ゼリー状のもの食べたりとかしてもいいと思うよ!

50回おめでとうございます!
頑張ってる人がいるからこそ、自分も頑張ります

さかぼーetc

50回おめでとう!

これからも1回1回を積み重ねてがんばってくださいね!
声大丈夫?早く治るように自分も願っているよ~

昨日は連れも楽しんでいたようで良かったよ!

うさぴょん

うさぴょん

え!
くみにゃん声ハスキーなの!
逆に見たいかも((o(。>ω<。)o))

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る