ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
73.『7月7日はくみにゃん半年だよ♡』へのコメント

もえのここあ

さよならなんかは言わせない

くみちゃん くみちゃん こんにちは くみちゃん(U/'ᴗ'/U)

もえもえにゃんにゃん もえのここあくんだよ(U///'ᴗ'///U)

けが まだ治らないのかな?
心配だよぉぉ!!

今 りたちゃん卒業の事で心配しているんだから

あまり 心配させないでね。


くみちゃん お給仕1周年お花欲しい?('ᴗ')

やさしいご主様お嬢様がいたらいいね。('ᴗ')


くみちゃん 大変~だよ


お米の国からおつかれさま!

初コメありがとにゃん!

この前はみはねちゃんのお祝いありがとう

オムライスのサラダもちゃんと食べるんだよー!

5月13日~7月13日 で くみちゃんと出会って2ヶ月だよ
1ヶ月のご報告忘れたらから
次ささやかなお礼させてね

ここあと一緒に3ヶ月目指して お給仕 頑張ってね
お米の国から応援してるよ。


愛のままにわがままにここあはくみだけを傷つけない。

りた みはね くれあ ばたあ れみちゃんかわいい!!

ぴょんちゃん知ってる? 美少女だよね。

ぱん 好きだよ。








もえのここあ

もぐもぐ

くみちゃん くみちゃん こんにちは くみちゃん(U/'ᴗ'/U)

もえもえにゃんにゃん もえのここあくんだよ(U///'ᴗ'///U)


ありがとう。
ごめんね
10月まで会うことができません。

すらりん(チョタイ)

1月は誕生日

バレーやったら両腕腫れて、筋肉痛よ…やっぱバドミントンじゃないと体育館競技は慣れないよ笑笑
俺もまったりとした旅行してみたいや…!
じゃあそっちも考えよ笑笑俺だけはキツイ!!!

koudai

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)

くみしゃんこんばんは( 〃▽〃)
くみしゃん川越行ったんだねぇ~( 〃▽〃)
じゃあ…小江戸行ったの?
俺何回か小江戸行ったよ…雰囲気めっちゃいいよね!
雰囲気が本当に江戸にタイプスリップしたみたいだよ!
俺は今『モニタリング』見てるよヽ(・∀・)ノ
くみしゃん…俺は昨日両国で日勤と残業したよ(´д`|||)
そしてその後…俺池袋サンシャイン通り店に入国したからねぇ~( 〃▽〃)
りるるちゃんとぷりんちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
りるるちゃん最近会えて嬉しいよ!
たくさんりるるちゃんに会えて嬉しいよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんは2013年~いっぱい会ってるよヽ(・∀・)ノ
俺は池袋サンシャイン通り店初入国が2013年からだからね!くみしゃん…川越良かったのかな?どうだった?
俺もう喫煙してるよ(せっかく禁煙してるのに…)

そうにゃん

がんばります

この頃仕事で疲れててどこか俺も行きたい
癒しが欲しい
休んでも疲れがとれない
7日行っても寝てる気がする
早く行けるようにがんばります

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る