ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
87.悔しい気持ちもパワーに変えようぜへのコメント

HIRO

くみにゃん(^-^)/

英語は、自分も話せないから大丈夫(笑)

くみにゃん、進撃の巨人とドラえもん(^o^)v

ドラえもん隣は、ドラミちゃん笑?

今度、くみにゃん会えた時、どこでもドアを(笑)

そうにゃん

おつにゃん

今日?昨日かお月に行ってました
ほっぺの半年祝いに
お月で会いたいね
仕事帰りになるから
疲れてる姿になっちゃうけど
くみにゃんに会えてない次は日曜日?

もえのここあ

さよならなんかは言わせない

Hello. kumi-chan.
How are you doing?
moe-moe, nyan.nyan.
moeno-kun is.
kumi-chan.have not caught a cold.?


この声が聞こえるかい
今なら聞こえるかい
どうか苦しまないで
どれだけ離れ顔が見えなくても
互いに忘れないのは
くみがいるなら戻ってこよう
いつでもこの場所に
I ' m looking for you.
いままでもこれからも
約束などすることはないだろう
I am Calling You.
誰にも真似できない同じ夢を見よう
Can you hear the calling.



ちゃんと回答に答えにゃ~
違う回答来てるにゃ~

この前はいっしょにオーラスしてくれてありがと〜嬉しかったよ。

嬉しかったの?? よかったよ
くみさんお給仕12時間頑張ったね。 お疲れさま。
頑張ったのも もえここが一緒にいたからかな?
もえここは すごく疲れました。!!

もえここラストまで、いたのはじめてだよ。
りたさん、みはねさんにもラストいなかったし。


オーラスしちゃったから 電車無くて車で帰りました。


いっぱいお話出来たね

何と!!ビックリ!!ニュース

お日さまラスト60分まではくみさんとりたここさん ともえここしかいなかっぞ

くみにゃんがIQゼロなのバレた(笑)

いゃ バレてないよ!

こんどお写真いっぱい撮ろうね?

きのこ~の写真ね?


プレートありがとね。

こないだのプレートの写真載せるの忘れてるにゃんよ!

あとキーホルダーも嬉しい!

いっぱい宝物ありがとうね。

またお米の国からあいにきてね!

きのこ~に愛にいくの!?
りたここさんからのmail
もえのここあくん。またライブしたいなあ。

ピンポンダッシュやめてね(笑)

ピンポンダッシュしてないよ!


開凸たのしみにしてる♡





すらりん(チョタイ)

傷だらけの雑草ざむらい 見た目オンボロ 中身骨太

前回、風丸と灰崎とみずかみやの皇帝ペンギンやってたの見てめっちゃすこ!
あそこ2人のコンビ技とか出てくるの期待するしかないね!

今日の22時から夜行バスでOSAKA向かう〜ユニゾンのライブのため!!
アナザーワールドで頑張ってね!暑さで倒れないように!
ポテサラで応援してくれるんだっけ?! 友達が落ち着いたらチンチロと一緒にやろうかしら笑笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る