ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
100.君の優しい心が大好きへのコメント

もえのここあ

お米の国 雪降った



お米の国は あと1回 大きな花火大会があるんだ!!

もえのここあ

くみしゃんのチェキが

カリ チェキ くみしゃん のが

もえのここあ

やった!!!







タペストリー 14枚飾るにゃん

タムトモ

☆ありがとね☆

くみにゃんの星間飛行最高だったよ!
思い入れがある曲で泣きそうになってたわ~(T_T)
ありがとう(^^)/

ブラウン

オーラス

お疲れさまです。
くみにゃんも、進化している。

そうにゃん

拾いに行きますよ

朝言ったようにほぼオーラスだね
くみにゃんのドリーム見たい
今日は眠さに耐えたと思う
おやすみなさい

ノーザンウルフ

なにがいいかしら

くみにゃんへ
ひみつきちの歌担当、いいね!。次は何をレパートリーに入れようか…。女性ソロで70、80年代だと有名どころなら天地真理とか「ちあきなおみ」とかだね、この時代の歌好きで年代ベスト買うほど。頭はオジサン。
天気が良いから猫探し、でも昼間は暑くて家の中ばっかり、でも朝晩は涼しくなったきたからチャンスかもね。
もう9月に入るのか。月見バーガーたべよ。

ゆうぽん@えびふらい

くみにゃん!

初コメです!
あの、ひみつきちに行かないで有名なゆうぽんですよ!

へぇー、くみにゃんとそらねって同期なのか...
最近同期話ばかり聞くなー

まぁ、くみにゃんはくみにゃんのペースで頑張ればいいと思う

ひみつきち、今度いきます

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る