ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
104.愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよへのコメント

HIRO

くみにゃん~

台風15号君津市鉄塔2本倒れて今日やっと停電復旧したよ~
落ち着いたら行きます(^o^)v

もえのここあ

ブルマのくみみ 見たいな~見たいな~

英語苦手だよ


やっと言ってくれたね 英語教えての言葉。待ってたよー
いいよ。 いいよ。いいよ。


英語で じゃあ は
日本語で 炊飯器 だよ



英語で
日本語で 何と言うのですか


野菜1口くらいは食べないとだめだよ

野菜ダメなんです。 メロンもスイカもダメ
(メロン、スイカは野菜の仲間だよ)

食べれなくても コメントくれるよな

もえのここあ

さよなら傷だらけの日々よ

英語苦手だよ


やっと言ってくれたね 英語教えての言葉。待ってたよー
いいよ。 いいよ。いいよ。


英語で じゃあ は
日本語で 炊飯器 だよ



英語で
日本語で 何と言うのですか


野菜1口くらいは食べないとだめだよ

野菜ダメなんです。 メロンもスイカもダメ
(メロン、スイカは野菜の仲間だよ)

食べれなくても コメントくれるよな


そうにゃん

今日もおつにゃん

台風が来てしまった
無事に電車が止まる前に帰れたよ
シークレットの衣装やっぱり良いね
衣装が衣装だしキレイに見える
拾いに行きますよ
新曲楽しみです

ノーザンウルフ

あぁ~

くみにゃんへ
では、いい日旅立ちをリクエストするので帰る前までにお披露目願います!(^-^)。

けんご

こんにちは♪

くみにゃん今日も1日頑張ってね!

すらりん(チョタイ)

繚乱桜 咲き誇って宙舞って散る一切

うわっ!チェリーとかめっちゃ懐かしく感じる笑笑
なんか高校生くらいの時、ハマった!!

好きな作品は長い年月たってもハマるし好きなままだからね!

見たまんま(笑)って小馬鹿にしたな〜! 弄りか!笑笑
最近真面目に料理勉強中なのよ!一人暮らし始めても困らないように!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る