ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
119.未来は瞬間のクロノスタシスへのコメント

HIRO

くみにゃん

くみにゃん、ひみつきち店長なろう(^o^ゞ

もえのきゅん

りたちゃん すっごく かわいいでしょう

くみ誕生日のあと次会うの わからない!

おむらいす いっぱい コメントありがとうね

10月31日 で 卒業しました

コメントはこれが最後だよ

今までコメントいっぱいありがとうね

感謝してます

もえのきゅん

暖めて!

がまんしてた涙 31日 ついに泣いちゃった

泣きくずれて
少しの時間立てなかった

一瞬 窓までいった

一人で立てなかった

優しいお兄さんに立つの手つだってもらった

もえのきゅん

暖めて!

31日 はわちゃん つばめちゃん 来たよ

とっても嬉しかった

はわちゃん 知ってますか

はわちゃん かわいいよね

ブラウン

118

に書いたコメント反映されてるかな?

りたちゃんとの最後のお給仕、
楽しんでにゃん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る