ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
128.僕は僕を肯定していたいへのコメント

じゅんちゃん

こんばんは

アラビアン衣装可愛い

このは

ちゃんと 見ているんだからねっ。

あした 行くからね



待っててにやん



しゅ しゅ しゅ

HIRO

くみにゃん甘党(笑)

くみにゃん店長も、コーヒー牛乳甘すぎたんだ(笑)

アラビアン、くみにゃん&みはねちゃん仲良しなんだぁ~
あと、ももかちゃんも~◎

アラビアンは、くみにゃん載せた写真で我慢します(ToT)

ノーザンウルフ

甘党と辛党

くみにゃんへ
アラビアンな衣装に魔法のランプも加えて!。お願いを叶えられるならまたくみにゃんに会いたい!。
銀の楽器、重たいけどいい音するよ(^-^)、くみにゃんに見せてあげられないのが残念だよ((T_T))。
そっちも寒くなってきたみたいだからお風邪には気を付けてね、コーヒーってどんな味なんだろう。飲めないから分からないw。

ブラウン

コメ返、いつもありがとう

くみにゃんのブログを読むのが、毎回楽しみです。

いつも、コメ返してくれて、ありがとにゃん!

肉食べたい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る