ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
147.イベントだよん!へのコメント

えだまめこ

また、ライブよろしくです

新しい子達は今いる子とは違った良さがあるね
お給仕のいいところはマネして個性は伸ばして欲しい

わしが育てたごっこにも拍車がかかるね

ブラウン

手乗りくみにゃん

欲しい。

ヨシゴン

ごめんね

くみにゃんおつにゃん‼️
最近会えてないけど元気かな?
1/24にイベントがあるのね。
でもテスト期間だから行けないや。ごめんね。
また機会があったら会いに行くね。
またひみつきちで会おうね‼️

ノーザンウルフ

西日

くみにゃんへ
部屋の窓から西日が差しています、逆光のなか目をこらすと二匹の猫が見えました。
ひみつきちが遠くなって普段もイベントも参加できないけど心では参加してるつもりでいますよ。はやくみんなに会いたいな。

すらりん(ちょたい)

雰囲気変わってた!

久しぶりにみたけど、髪型の後ろ?雰囲気変わって見えた!
似合ってたし良いと思うよ!
通るとわかるのすごいよ!
また話しに行きたいわ!

もえのここあ

冬休みだ

ひとつ前の日記さんにコメントちゃん入れたよ。

風邪引いた

喉いたい

またねっ

しゅ しゅ しゅ

もえのここあ

冬休みだ

ひとつ前の日記さんにコメントちゃん入れたよ。

風邪引いた

頭痛い

またねっ

しゅ しゅ しゅ

あいすここあ

Cook me omelette rice, please。

ひとつ前の日記さんにコメントちゃん入れたよ。

風邪引いた

熱あるよーだだ

またねっ

しゅ しゅ しゅ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る