ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
211.恋に短し愛に長し?って君の覚悟を聞いてんの!へのコメント

HIRO

鬼滅くみにゃん(^-^)/

鬼滅は、おたく大丈夫○

くみにゃん可愛いさに

鬼滅並みに大人気なりそうな

くみにゃん(^^)v

HIRO

くみにゃんピンク服写真可愛い。

特製オレンジジュース一気に頼んで良いかな笑

くみにゃん似合い服探すの大変では??

ピンク服は、くみにゃんに何とか、ついてきた笑

おぴろにゃSTAR☆

くみにゃ〜ん

近いうちにひみつきちに行かないと!

くみにゃんが居るときだといいな、、、☆

けんご

こんにちは♪

くみにゃん今日も1日頑張ってね!可愛い服だね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに全然会えてないかも(。>д<)会えるの楽しみにしてるね♪入国するね♪

ブラウン

おはにゃんp

愛に行けないのが残念です。
でも、3日に1回 ん?
あっ、毎日、くみにゃんの事
思ってます。

choタイ

書き忘れ!

財布無事に見つかったよ!!やっぱ友達の車に置きっぱになってたみたいで、あの後に夜届けて貰えた!!

ちなみに、つけてるリングいいなと思って なんかリング系欲しい
オススメあれば教えて!!
パーカー色味可愛くてよくね!?

choタイ

ほらツーストライク、振りかぶられた

今回もわかったよ!!「スロウカーヴは打てない」
流石って褒めてもなにも出ないけどね!

毎週の楽しみはこちらが言いたいわ笑
そんでもって初めてチェキをiPhoneのホーム画面に設定したよ笑

無限列車もう1回見たくなったし、漫画全巻買おうかなって今なってる… 煉獄さんがカッコよすぎる
めっちゃ色々語り合いたいよ!!

俺は俺の責務を全うする!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る