ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
276.平行線上進展してない君のハート早く教えてへのコメント

けんご

こんばんは!

くみにゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪その飲み物美味しい?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪早く会いたいね♪会えるの楽しみにしてるね♪

闇の帝王

くみしゃんおはよー(*´ω`*)

くみしゃんおはよー(*´ω`*)
俺はレモンティーが好きだよ!
けど俺はやっぱり安定のミルクティーだね(*´ω`*)
美味しいよ!
でも俺は正直Liptonあまり買わへんし…!
今日俺は夜勤作業のみだよ!
昼間はなしだよ!
だからゴロゴロできるよ!
疲れるけど…夜勤はね…眠くなるよ!

みやもっちゃん

くみにゃん!!!

ついには野口さんさえも消えてしまったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

僕はリプトン飲んでるくみにゃんが好きです(*♡ω♡*)

しゃんしゃん

俺のドリンク ティー専用!

おつにゃん

ツイキャス配信お疲れ様でございました。

フォローワ 750人おめでとう!

アト250人頑張ろう

私もリプトン好きー
ミルクティーかなぁー買うとすると

ほかのミルクティー買えないw

体調のおかげでお茶人間になりそうですw

ではでは

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る