ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
279.本日わんぱくあにまるきち!開園!へのコメント

闇の帝王

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日夜勤明けの休みだからね!
ゆっくり体休めるよ!
じゃないと俺はもう仕事ができない?
なわけないけど…!
くみしゃんにまた会って例のポーズやってほしいよ!
やってくれるよね?
くみしゃんの事が大好きだよ!
くみしゃんともっと話したいよ!

闇の帝王

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)

くみにゃんこんばんは(*´ω`*)
今日やっと会えたね(それにやっと例のチェキゲット出来たからね!)
ひなこちゃんとひかるちゃんのチェキも撮ったよ!
ひかるちゃん分かってたみたいだね!
俺のこと…分かりやすかったのかな?
ひなこちゃんいるってのは知ってたけど最初入国したときいなかったからね(T_T)
でも会えて超嬉しいよ…超絶嬉しかったよ!
次はいつになるかな?来月?

☆ここあ☆

くるくるりん。

くみたん
くれあちやん 今月4年だよ
おいわいしないとね。く

くみたんは来月3年だね。
おいわいしないとね。く


☆ここあ☆

ダンス部。

くみさま 成長したね。
あきらめないでダンス頑張って。

もんもん

やぽー

タペとどいたよー。開封式は、ひみつきちやな。楽しみだわ。くみにゃんに、会いに入国したい気分だ。あれ?気温の変化でおかしくなったかな(笑)

ダンフェスのタペほちぃけど迷い中(笑)

ばいちゃ

☆ここあ☆

あしたは 焼き肉食べるぞ。

はじめて スイカ 食べたよ。
イカじゃないよ。


この続きは次に米ントからするね。

とも300v

くみにゃん、おはようございます。

今日はアニマルきちなの?
くみにゃんはどんな動物さんに変身しているのかな?
会いに行きたい!でもコロナに感染するわけにいかないから電車に乗れない!泣 一昨日は自慢のスクーター

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る