ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
281.君の中にある喜怒哀楽を全部使って壁ぶち破れ!へのコメント

闇の帝王

くみしゃんおはよー(*´ω`*)

くみしゃんおはよー(*´ω`*)
くみしゃん可愛いねぇ〜!
今日は珍しくオーラスなんだね(頑張ってね!)
俺はしばらくは秘密基地に行けなくなると思うからね…!
くみしゃんにもっと会いたいのになぁ〜!
チェキもたくさん撮ってくみしゃん集めしたいよ!
けど出来ないからね!
俺は忙しくて無理なんだよ!
今日も明日も明後日も明々後日も日勤作業だよ!
正直嫌だよ…!

鈴木

久しぶりにブログ見に来た

くみにゃん元気そうで安心したよ

☆ここあ☆

くみたん来月3週年

にこにこアイドル くみにやん。
ひみつきちのアイドル くみにやん。

また、笑顔で会おうな。

☆ここあ☆

くれあちやん 4週年

近い家に また 遊びに行くから。

お写真のくみにやん。
髪似合ってるよ
先月と違うよ髪型変えたのかな?


にこにこアイドル くみにやん。
ひみつきちのアイドル くみにやん。

また、笑顔で会おうな。

☆ここあ☆

くみたん来月3週年

近い家に また 遊びに行くから。

お写真のくみにやん。
髪似合ってるよ
先月と違うよ髪型変えたのかな?


にこにこアイドル くみにやん。
ひみつきちのアイドル くみにやん。

また、笑顔で会おうな。

クレヨンしんちゃん

ひやしやきにくって、何ですか?(笑)

夏使用!(笑)(゜o゜)\(-_-)

5位までに入ると、良いね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

おぴろにゃSTAR☆

くみにゃん

お疲れさま♪

ダンフェスがんばれヽ(`▽´)/♪

ブラウン

お疲れ様

壁が厚すぎた。

けんご

こんにちは!

くみにゃん今日も1日頑張ってね!ダンフェス盛り上がってきたね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

闇の帝王

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)

くみしゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
くみしゃんまた撮ろうねぇ〜!
次は白ニーハイかな?
黒ニーハイでも構わないよ!
てか俺はニーハイが好きだからねぇ〜!
今日は行かれないけど…またいつか入国するよ(*´ω`*)
てかうゆちゃんに会ってないよ!
うゆちゃん元気にしてるかな?
うゆちゃんにもやってもらうからね。また…!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る