ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
288.にゃちゅまちゅりいべんと!へのコメント

闇の帝王

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日夜勤明けの休みだよ(*´ω`*)
一昨日も夜勤やってきたけど終電前には帰宅できたからね!
昨日の夜勤は終電前には帰れなかったよ!
まぁ今朝帰ってきたんだよ!
疲れたよ(でも終わったのが今日の朝の3時半前だったからね!)
くみしゃん俺りーみんアプリにお気に入りメイドちゃんに登録してるよ(くみしゃんとねいろちゃんとせとかちゃんだよ)
くみしゃん可愛いし…子猫ちゃんって感じがするんだよ!

クレヨンしんちゃん

どっちのくみにゃんも、良き?

良いね~。(^-^)
可愛い~。(^-^)

でもやっぱり、ショートの方が。(^-^)

しかしこの前会えなかったのが、とても「かなピーマンの肉詰め」。(笑)(^-^)

また、愛に生きます。(^-^)

これからも、どんどん暑くなって来るから。
くれぐれも、熱中症やコロナには気をつけてね。(^-^)

たぶん、来年2月か3月くらいになると思います。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

闇の帝王

くみしゃんおはよー(*´ω`*)

くみしゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今から健康診断だよ!
けどめっちゃ受診者多いから終わるの遅いからね!
3〜4時間は…するんじゃないかな?
俺最近全然秘密基地に入国してないよ!
入国したいけど忙しくて…無理だよ(それになかなかくみしゃんに会わないからね!)
くみしゃん先生に会いたいよ!
会ったらまたチェキ撮りたいよ!
ポーズは決まってるからねぇ〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る