ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
295.探しに行こう誰も知らない君の歌へのコメント

悪魔の35

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)(三十路近い人辛いよ!)

くみしゃんこんばんは(*´ω`*)
茶髪のくみしゃん可愛いねぇ〜!
お給仕の時も茶髪で短髪にしてよ!
そのチェキGETしたいよ!
ポーズはいつものやつかな?
もしくは違うポーズかな?
くみしゃんに会いたかったなぁ〜!
でも今日は成増だったから無理だったよ!
本まぁ成増じゃなかったら行けたかも?
距離だよね?

クレヨンしんちゃん

びっくりした。(笑)

この前、夢の国に行って来たよ。
いつも、居るやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って思って読み進めたら、「あっ、そっち?」ってなったよ。(^-^)

俺はそこの夢の国は、中学生の修学旅行で一度だけ行ったなぁ~。

また、ひみつきち入国するね。(^-^)

早く、はじめまして死体。(^-^)

まだまだコロナ暴れてるけど、くれぐれも気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る