ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
307.正解になにがあろうとも手を伸ばすへのコメント

☆ここあ☆

コスプレしたんだね すこく似合つてるよ

にやんくみさん 家に子猫が迷い混んでたよ
きゅんきゅんして可愛いかったよ。

でも あっという間に逃げたよ。

春が来たね

☆ここあ☆

やつた!! 英検3級合格しました!!!。

にやんくみさん 家に子猫が迷い混んでたよ
きゅんきゅんして可愛いかったよ。

でも あっという間に逃げたよ。

春が来たね

☆ここあ☆

にやんくみさん 誕生日おめでとうございます。

もち さん クレーんゲームで デカイピカチュウのぬいぐるみとれたよ 何回したと思う?
16回やったけど

もう一体違うピカチュウぬいぐるみも欲しいよ

☆ここあ☆

にやんくみさん 誕生日おめでとうございます。

もち さん クレーんゲームで デカイピカチュウのぬいぐるみとれたよ 何回したと思う?
16回やったけど

もう一体違うピカチュウぬいぐるみも欲しいよ

☆ここあ☆

ピーチ・ジョン

年お祝いしてもらえた見たいで良かっね

私もひみつのきちでお祝いしたがった

もうすぐ春だよ

暖かくなってから
お祝いするから
待っててよね

☆ここあ☆

いつかのメリークリスマス。

年お祝いしてもらえた見たいで良かっね

私もひみつのきちでお祝いしたがった

もうすぐ春だよ

暖かくなってから
お祝いするから
待っててよね

☆ここあ☆

はじめまして、バケツでごはん です。

ぽにしゆしゆかあ~
昔は髪ぽにーてーるして 遊んでたよ
学校に行くと モテたよー。
にやんくみさんも 髪ぽにしゆしゆしたんだね。
似合ってるよ
かちゆーしやしゆしゆ も似合っているよ。
つぎは みつあみがいいね。


蘭丸

くみしゃんおはよー(*´ω`*)

くみしゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
何で?
くみしゃん最近会ってないね!
てか秘密基地入国出来ないからね!
本当は秘密基地に入国したいけど…仕事の都合で無理なんだよ!
けど昨日アイドル通り店に入国したからねぇ〜!
くみしゃんに会いに行けたかもしれへん?
でも俺はひなこちゃんにも会いたいんだよ?
あとゆきみちゃんだったかな?
もう秘密基地に入国してないから忘れたよ(*´ω`*)
ひなもちゃんとくみしゃんしか分からへんよ!
俺はアイドル通り店の常連だからなぁ〜!
もしくは駅前&中央かな?
でもアイドル通り店に入国する確率の方が高いよ!
駅前と中央は低いよ!

蘭丸

くみしゃんおはよー(*´ω`*)

くみしゃんおはよー(*´ω`*)
昨日は寒かったよ(風も強かったからね!)
まぁ今日も寒いけど…!
俺寒いの苦手なんだよ!
冬生まれなんだけど冬好きではないからね!
でも雪見るのは好きかな?
まぁ冷たいけど…!
でも雪合戦は嫌いだよ!
くみしゃんは冬好きかな?
俺は昨日アイドル通り店に入国したからねぇ〜!
秋のセクシービームGETしたよ!
てか秋のセクシービームってあるんだね!
始めて知ったよ!
俺は今日東向島で日勤作業して明日は浅草で日勤作業して明後日は休みだよ(明々後日は押上で日勤作業だからね!)
辛いよ(´;ω;`)
けど頑張るしかないよ(今日なんていつも違う作業するみたいだからね…本当かは知らないけど…!)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る