ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
315.あしたはえすぷらすにて重大発表ーー!へのコメント

☆ここあ☆

ひとしずくのほうミラクルあげるよ。



おはよー!!!元気です!!!

風邪ひいてないよ

笑ったにゃん

笑笑

トライアングルドリーマー楽しいよね













☆ここあ☆

そうさそんなものは夢だなんて誰にも言わない。

ー炊飯器炊飯器

好き嫌いはだめだよ

ちゃんと食べなさいね

メロンはすきだ


くみにやさんとあ研修服の時会ったよ!!!

たへたぺいつ来るのかなあ〜

いつかなあ〜いつかなあ〜〜


タペいっぱいだよー。

☆ここあ☆

信じられないさよならが待っていても。



いっぱいコメントありがと


お仕事頑張ってね

くみにゃはひみつきちでまっててね


私 また 遊びに行くから。

☆ここあ☆

シークレット スウィート ぺイン。

お米の国から夢の国まで遠すぎるぅ

ぽぽぽ ぽーん したら
車乗っては行けませんよー



稲葉さん(B'z vo)が書いた詞
松本さん(B'z gu)が書いた曲
くみこともえこにぴったりな
お唄いっぱいなんだー。

B'z30年間のファンなんだ
くみこと出会えたのって
B'zファンだったのかもね

知らなかったら
くみことも会えなかったのかもしれないー。



☆ここあ☆

くみにやが大切に思えるものが一緒ならいいよね。

くみにや さん


お誕生日お祝い事から1ヶ月が過ぎたころがよ


次はくみにやクリスマスお祝い事だね

そのまた次は お正月お祝い事たね

くみにやはいつも優しいめいど さんだね



お祝い事たくさんあつて くみにや 幸せたね。



☆ここあ☆

みんなはなまるげんきになあれ。

こないだまたくみみがいない日に

ご入国してしまいました!?

もっとお話したいよ〜卒業しないで(;_;)



こないだは偶然会えて嬉しかったよ〜!

おひるごはんオムライスおそろいだったね(*´-`)

☆ここあ☆

きららとながれるながるぼし。

こないだ30日
くみしゃん オーラスお給仕の日

新宿 映画見て。


池袋 カラオケにいって。





あとね スカイツリータウンにもいった

ちょこっと くみしゃん心配で秋葉原にも寄りました。 お散歩中のくみしゃん元気そうで安心しました。。

☆ここあ☆

まるまるもりもり

こないだ30日
くみしゃん オーラスお給仕の日

新宿 映画見て。


池袋 カラオケにいって。





あとね スカイツリータウンにもいった

ちょこっと くみしゃん心配で秋葉原にも寄りました。 お散歩中のくみしゃん元気そうで安心しました。。


今回は 前とは違う服装で変装して行きました。

(くみしゃん)に気づいて欲しかった よー。。

みのる

くみねこサンタ

見てみたい!!
重大発表と聞いて、嫌な予感してたのが当たってしまった……
あと何回行けるかわからないけど、時間見つけて入国する(^^)

つつみん

コメントお初です。

くみにゃんお給仕お疲れさまです。

今日ひみつきち初入国でしたが、いっぱいお話出来ましたね。
なかなか東京来れないけど、ひみつきちに行く選択肢が出来ました。
いっちょめのすぐそこだし…

何か意味深な題目だけど、まさかね…
せっかく出会えたから、機会があったらまたお話したいです。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る