ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆
319.くりすますいぶ!へのコメント

☆ここあ☆

私はアルバム「IN THE LIFE」~「RUN」辺りが好きでした。♡? (U///'ᴗ'///U)

怖いニュース
すごく怖い夢見た
早く くれあちゃんに会なければ




くみちゃん ごきげんよう

明るいニュース
笹団子食べたよー。
ポッポ焼も食べたよー。
山芋かけごはん美味しいかったよー。

炊飯器 英語わかるかな?

ジャー じゃないよ


ここあの事忘れてね


またね

しゅしゅしゅーーーーーっ


くれあちゃんお給仕してたから、もえのここあくんにも会えるかと思ったよ〜( ; ; )お返事書いてくれてたよね~~。

ごめんね~ごめんね~
くれあちゃんと一緒に被りーみん毎回したいけど

HIRO

くみにゃんの

お店で、クリスマス最後かぁ(T_T)

くみにゃん卒業後、どこかで偶然会えるかなぁって

今思い浮かんだよ笑

☆ここあ☆

としこしそはたへたんた!

B'zの曲で、聴くのではなく、カラオケで歌うのが一番好き
→ALONE

精密採点DXで一番点取るのが難しい曲
→Real Thing Shakes

衝動とか歌う時に最初の歌詞外のイエー!とか最後のイェーイエ!とかちゃんと歌う

☆ここあ☆

ゆるきないきもちはあなたかすき。

B'zの曲で、聴くのではなく、カラオケで歌うのが一番好き
→ALONE

精密採点DXで一番点取るのが難しい曲
→Real Thing Shakes

衝動とか歌う時に最初の歌詞外のイエー!とか最後のイェーイエ!とかちゃんと歌う

☆ここあ☆

めいとたのしいね。

歌うとスカッとする曲
→さよならなんかは言わせない、LOVE PHANTOM

精密採点DXで点が取りやすい曲
→いつかのメリークリスマス 、恋心 、 TlME

あんま知らない人と行く時の定番
→イチブトゼンブ、ultra soul、今夜月の見える丘に

☆ここあ☆

くみにやのふわふわもこもこ。

歌うとスカッとする曲
→さよならなんかは言わせない、LOVE PHANTOM

精密採点DXで点が取りやすい曲
→いつかのメリークリスマス 、恋心 、 TlME

あんま知らない人と行く時の定番
→イチブトゼンブ、ultra soul、今夜月の見える丘に

つつみん

くみにゃんこんばんは~

連絡事項です。
1月9日にゆうさんから誘われたので、ひみつきち行きます。
8日前のりだから、ちょっと顔だします。

くみにゃんと会える日がどんどん少なくなって来てるから、この三連休はどこかでかぶりーみん出来ればいいな。

もう宿も新幹線も予約済みですから、絶対行くよ!

☆ここあ☆

たいやきふくふくはふわふわもこもこ。

「pleasure'91~人生の快楽」の
歌詞の最後のほうで、間奏明けの「くだらなかったあの頃に戻りたいの歌詞の最後のほうで、間奏明けの
「くだらなかったあの頃に 戻りたい 戻りたくない」といってるの

☆ここあ☆

あしたはおおゆきにけいかいしてね。

あれほど大好きだったのが嘘のよう・・・ 


アルバムを買う気がした。

特に松本さんのソロが好きで、昔のはよく聴いたりしますがもう歌はいいやって感じです。


別に稲葉さん嫌いなわけじゃないんですけどね。昔は何度も何度も聴いたものなんですが。

あおにゃん

良いお年を

I wish you and your loved ones a very Merry Christmas and a Happy New Year.

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る